** 内容はSRC2.2.33のものです **
クリティカル時のダメージ増加量に関する属性
痛L数字
クリティカルヒットした際のダメージ増加量を
50+25×痛属性レベル%
に増加させます。
なお、Optionコマンドで「ダメージ倍率低下」オプションが選択されている場合はクリティカルヒット時のダメージ増加量が変更されるため、痛属性によって設定されるダメージ増加量も
20+10×痛属性レベル%
に変化します。
** 内容はSRC2.2.33のものです **
クリティカル時のダメージ増加量に関する属性
痛L数字
クリティカルヒットした際のダメージ増加量を
50+25×痛属性レベル%
に増加させます。
なお、Optionコマンドで「ダメージ倍率低下」オプションが選択されている場合はクリティカルヒット時のダメージ増加量が変更されるため、痛属性によって設定されるダメージ増加量も
20+10×痛属性レベル%
に変化します。