** 内容はSRC2.2.33のものです **
会話
隣接したユニットに話し掛けます。
いつでも使えるという訳ではなく、シナリオで会話イベントが設定されている場合にしか実行できません。説得できそうなキャラクターがいたら試しにユニットを隣接させて調べてみると良いでしょう。
会話コマンドは移動後にも実行可能です。コマンド終了後、ユニットは行動終了になります。
** 内容はSRC2.2.33のものです **
会話
隣接したユニットに話し掛けます。
いつでも使えるという訳ではなく、シナリオで会話イベントが設定されている場合にしか実行できません。説得できそうなキャラクターがいたら試しにユニットを隣接させて調べてみると良いでしょう。
会話コマンドは移動後にも実行可能です。コマンド終了後、ユニットは行動終了になります。