Link Search Menu Expand Document

** 内容はSRC2.2.33のものです **

攻撃力変動に関する属性

L数字

レベル指定を行わなかった場合、ユニットランクによる攻撃力上昇がランク×100ではなくランク×50になります。

また、レベル指定を行った場合はユニットランクによる攻撃力上昇が

10×R属性レベル×ユニットランク

になります。

ただし属性が属性と併用された場合はユニットランクによる攻撃力上昇が通常通りになり、パイロット用特殊能力による攻撃力上昇が半減します。

L数字

R属性と同様にユニットランクによる攻撃力上昇が変化します。ただし属性による影響を受けません。

同じ武器に対して上のR属性と併用することは出来ません。

L数字

生命力を攻撃力に換える攻撃であることを示します。ユニットのHPによって

(HP/最大HP)×100×体属性レベル

だけ攻撃力が増加します。